MoE
約一ヶ月ぶりにMoEにINしました。いろいろ新要素が増えてるみたいなんで、取り残された感が・・・

特にやることもなかったのでアルビーズでスプリガンを狩ってオルヴァンの友好をとっていると、chの人たちがミノタウロスを倒しに行くというのでついていくことに
途中で牢屋だらけの部屋に・・20090715a_convert_20090717035004.jpg

新mob!?




その後いろいろあって(SSとり忘れた)、ミノタウロス撃破!報酬として鹿の枝角(茶)をいただきました。

そのまま神殿にもいこー、ってなったので神殿へ、ヘビ女撃破して、報酬は練成の古文書でした。神殿行って、初めてまともなのが出た気が!(またSSとり忘れた・・・)


その後ぶらぶらしてると、別の友人から中央にGMきてるよ、とのことなので触媒屋周辺へ行ってみると・・・20090715b_convert_20090717034045.jpg

ロッタンでした。初めてロッタンみたわぁ


ロッタンが小さいのは省エネだそうですね
20090715c_convert_20090717035019.jpg


せっかくなんで最近殺人事件のあったガイアに会いに行くことに
人数も多いので楽々と進み、途中でいったん休憩。ロッタンがキッチンを出して何かつくってます20090715d_convert_20090717035034.jpg なにやら不穏なおちゃめな発言が

岩茸とサーモンのホイル焼きをもらいました。その後ロッタンはキッチンを解体していたようです

食事をとったあと、一気にガイアまで行き、ガイアをふるぼっこに・・・
HPが1になる(たまたまかも?)技を使ってくるみたいですね。

あっさりとガイアを倒し、記念撮影
20090715f_convert_20090717035106.jpg


無事帰還した後、ロッタンのテンションが↑↑したようです
20090715g_convert_20090717035123.jpg


この日はこのまま友人とも解散して落ちました。
久しぶりのINだったので物欲センサーがうまく働いたみたいです。初ガイアも行けたし、ロッタンにも会えたしね


なんか文章堅いなぁ・・なんとかしたいですね。
でもこれはこれでもういっか。では

